FC2ブログ

Pacific Girls.COM

Twitter最新つぶやき&PICKUPサイト

スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

【回想(トオイメデ】初めての射精
[20110902]
あれは・・・中学1年のころだったか・・・



いつのころからだったか忘れたが、エロ漫画を読む事をおぼえた

当時、部活が終わった後にエレクトーンに通わさせられてた俺

あまりエレクトーンを習うことをよしとしていなかったのもあり

ピアノやエレクトーンは女性がやるもんだろーと思っていたふしもあり

途中からサボるようになっていく


当時オナニーなんて知らなかったし、射精のことも知らなかった

小学4年の終わりに転校したこともあり、小学校での性教育を受けていなかったのだ


エロ本やエロ漫画を、家からちょっと離れたコンビニで読んでは帰るエレクトーンの日





ぽちっとお願い






Pacific Girls.COM




⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

2011-09-02(Fri) 16:33 回顧録 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

ナオと昼下がり3
[20110827]
人差し指を追加し、さらにGスポットを刺激

両脇から撫であげたり、挟んでみたり

ムニュ~っと圧迫してみたり

ザラザラした突起を舐ってみたり

極力ゆっくりした動きで刺激をくわえていく


気持ちは突起1つ1つを右へ左へ根元からてっぺんまで撫であげる感じ


気持ち良いんだろうけど、イケない状態?

ゆるやか~な刺激を加え続け、身体は出来上がっているが

イクには弱い刺激だったろうね

愛液はダラダラとお尻を濡らしベッドに沁み込む




ぽちっとお願い






2candys.com




⇒ 続きを読む
2011-08-27(Sat) 15:21 ナオ | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

ナオと昼下がり2
[20110827]
焦らして焦らして焦らしきってから指を挿れ

その瞬間に見開く目が堪らなく良い!


完全に俺のエゴのための焦らし・・・だな

でも後悔はしていない!そしてまたやる!


マイブームは指の抜き挿しではなく、中への刺激

中指で膣壁を一周撫で回す

"今から刺激しますよ~準備はいいですか~痛いところはないですか~"

というご挨拶

ゆっくりゆっくり撫で回す

指の腹というよりも指一本全体でご挨拶

好意的な感触が得られ、また痛みを訴える子もいなそう




ぽちっとお願い





援助交際めちゃはめムービー





⇒ 続きを読む
2011-08-27(Sat) 14:43 ナオ | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

ナオとの昼下がり1
[20110827]
とある昼下がり

玩具を鞄に忍ばせ・・・(とは言えパンパンに膨らみますが)

新宿駅で待ち合わせ


たこ焼きを買い、お菓子を買い、お酒を買いラブホへチェックイン

テーブルへたこ焼き拡げ、お酒をコップへ注いでランチタイム

DVDを観つつのんびりと、しかしパクパクと食べる


部屋は鏡張り

見渡す限りいっぱいの俺

ま、どうでもいいねそんなことは・・・




ぽちっとお願い






2candys.com







⇒ 続きを読む
2011-08-27(Sat) 14:28 ナオ | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

チエにお返しin漫画喫茶
[20110822]
お返しの理由はこちら

http://nichijotomousou.blog.fc2.com/blog-entry-13.html


フェラで"抜かずの2発"なんて抜かれ方をし、放心状態の俺

しか~し、この状態で放心しっぱなしでは漢がすたる!


寄り添うように身体を起こさせ抱きしめる

触れ合うようなチューを浴びせながら頭を撫で撫で

見つめながら唇を舌でなぞる


ぽちっとお願い






Pacific Girls.COM




⇒ 続きを読む
2011-08-22(Mon) 22:17 チエ | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

HOME NEXT >>

copyright © 2017 夏樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード
QR

最新トラックバック

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。